パスワード再設定
パスワードを忘れた場合はユーザーネームまたは登録Eメールアドレスを入力してください。パスワード再設定用のリンクをEメールでお送りします。
キャンセル
リセット用のリンクが送信されました
Eメールアドレスが当サイトに登録されていれば、パスワードをリセットする方法が書かれたEメールがあなたに送信されます。 パスワードリセット用のリンクが以下に送信されました:
Eメールを確認して確認用のコードを入力してください:
Eメールが見当たりませんか?
  • Eメールを再送信
  • もう一度見る
閉じる
ご質問がございましたらカスタマーサービスにお問い合わせください
善人尚もて往生をとぐいわんや悪人をや
 
まことしやかなことばかり。
タイトル表示 | 友達にお勧めする |
ゼロ距離
投稿日:2020年 4月 18日 3:40 am
最終更新日時:2020年 4月 29日 12:12 pm
2701 回の閲覧

あれ、もう2020年でしたか。お富さんが「知らぬ仏」と言いそうなくらいこんなにも時間が経っていたとは。更新を待ってくれていた方に申し訳ない事をしました。

久方ぶりの人が良く言う「色々ありまして」が本当にありまして、割愛しますが人生がガラリと変わるような出来事だらけでしたのでエロいブログ書いてる場合ではありませんでした。世の中も色々ありますね、特に今は。

今日から札幌も駅にあるステーションビルが一部の除きほぼ全館休業になりました。
いよいよ本格的だなと感じます。

五体満足で小金があると動けない事に文句言いだしている人が増えてきたけれど、ウイルスによる被災中だと思ってみたら少し考えが変わりますよね。
災害でみんなが体育館で被災している時にはじっと耐えていられるんだから今なんて楽勝でしょう。個々の金銭事情はともかく、出かけないという簡単な事大人なんだから守れますよね。 こういう時のストレスをコントロールできる人は素晴らしいです。
私は一人の時間が無いと耐えられないので被災地でどうなるかわかりませんが(おい)家でじっとしてるのは何年でも平気なので今わりと快適です。

とはいえ能動的に家にいるのと家にいろと言われるのは違いますもんね。

こんな体験もうしばらく経験できないでしょうから噛みしめています。
頑張りましょう。

最近目が覚めるとゼロ距離に猫の肛門がある事がしばしばあるんです。
目の前にありすぎて笑ってしまうのできちんと注意できていません、私が笑っているから調子に乗って毎朝のように肛門アラーム&スヌーズ。しんどい。。
1日の最初がずっと肛門から始まる人って私だけなのでは?私がヒナだったらオス猫の肛門に母性を感じてしまうのでしょうか。

心の距離とかでゼロ距離を語れたらよかったんですけど現実はこんなもんです。
1 コメント

投稿日:2018年 10月 5日 10:48 am
最終更新日時:2018年 11月 27日 1:16 am
3575 回の閲覧

ストレスでものが食べられない。それを当事者にぶつけてしまった。
私の中では10分の一にも足りない怒りだったが、それを送信してからの自分の情けなさと自己嫌悪と申し訳なさと恥ずかしさと、、、色々が一気に押し寄せて号泣してた。
全てのタイミングがクソ悪いせいでぶっ殺したいほどムカついてしまった。
それをわりとそのまま送信してしまった。
こんなことしたいわけじゃない 見せるはずの無かった感情ばかりあふれ出てしまって
あれじゃ返事なんて書けるわけない。いくら原因が相手にあるからって答える隙を与えられないんじゃ無意味だ。バカだ。最悪。私が。

みたいに泣き叫んですっかり忘れてしまいたい。時間がないからつい答えを急がせてしまう。でも早く 早く聞きたい。ほんとうに時間がない。

一番側で応援していたから向こうから教えてくれたら心から喜んだのになぁ。
終わりはいつかくるから幸せを喜んで泣きながら万歳してたよ うれし涙
一人にさせられないと思ったから そこにいただけだし。それが自分の役割だって。
それをぶち壊された事でいらない嫉妬や怒りに襲われて鬼のように怒りまくってしまう始末。

そういう報告私が一番楽しみにしてたのになぁ、多分恋されてるから言いずらいになったんだろうけど。大好きすぎて愛してるけど、恋とはまた違うんだ。なんかごめんという気持ち。

[友人]これ以上の感情になったことはない。そういう誤解を与えていたのなら私も罪深いかもしれません。もしそう思ったうえで私の送信を見たら、何を言えばいいのかなんてわかるはずもないだろうなぁ。

早く終わりたいそれだけ。
1 コメント
近況
投稿日:2018年 10月 1日 1:33 pm
最終更新日時:2018年 10月 6日 7:08 am
3462 回の閲覧

震災について随分とメッセージ頂きました、お返事が遅れて申し訳ないです。
うちは液状化の起きた清田区のすぐ近くでしたので、7日の夜まで停電していました。
電気の無い夜が3日目になるのか、、、という時に復活したので生活にはいかに電気が必要なのかを痛感しました。加えてネットが繋がらない時間帯もありましたので、暗い上に情報すらもわからなくて不安でいっぱいでした。

地震から2時間で復活するところもあればうちのように札幌市でもかなり最後までかかった地域もあって地域差がかなりあったように思います。

うちはもう大丈夫ですので、ありがとうございました。お返事できなかった方すみません。こちらで返事とさせてください。

なんだか誰かにお礼でもしないといられないくらいの気分でした。
吐き気がするほど気分が最悪で鹿野郎の気持ちでいっぱいだったので
熱が出てるのにビール飲むのをやめられずに困っています。こういう時の酒って酔わないな
保身の為に自分を綺麗に見せようとする姿は本当に醜い。
私には目の前の人を傷つけてまでそれをするなんてできないわ。
はぁ疲れた。うまい日本酒呑みたい。飲んでぶっ倒れても今ならいいや 疲れたーよ♪
2 コメント
ED感
投稿日:2018年 4月 24日 7:40 am
最終更新日時:2018年 8月 21日 4:19 am
4401 回の閲覧

今年に入ってから今日に至るまで、人生で一番忙しく様々な不幸も重なり心がすっかり疲れておりました。今は元気なつもりだけど現在進行形かもしれないです。

そうなると普段からオナニーしない時でもほぼ毎日見ていたエロいものを全く見なくなっていることに気付きまして。やることが他にあるから後回しにしているうちにもう数か月見てない。

ふと、これではよくないと思って風呂場にいるときオナニーしてみたら、気持ちよくなってきているのに、濡れていませんでした。ものすごくビビった。
私学生の頃、あまりに濡れるから心配になって婦人科に行ったときに「感受性が豊かなだけですよ」という医者も認める感じやすい女だったのに。
覚えた外国語をしばらく使わないと忘れるあれと同じなんですかね?エロい事からずっと離れていると。反応が鈍くなっているということなんだろうから。

男の人ならちんこがビクンてなるからすぐにおっきくなったとかわかるからいいけど女だとよほど溢れるくらい濡れない限り気づかないから、盛り上がってああもうほしい、いれて♥ってなったときに濡れてなかったらやばいよね。私もだけど相手にも興奮してるの演技かと思われてしまう。
やっかいなのは気持ちが落ちてるわけではなくてちゃんと興奮しているのに濡れてないこと。い、EDですか?

オナニーは別段一生しなくても困らないんですけどセックスはしたい。めっちゃしたい。
人の肌に触れたいのはセックスで現実逃避したいのもある。だから気の合う人と気持ちいいのじゃないとしたくない。質にこだわってるのか私は?w

最近家族の手術や入院、そして不幸もあって、私自身にも病気が見つかり外科手術をしたからその前後の精神的な不安とかもあるのかなぁ。、、、、これだなw

体はもう元気だし悩むこともとりあえず無くなったし。忙しい期間も今月までだし。
書いてるうちに大丈夫な気がしてきました。ありがとうございます(?

とりあえず、したい(´◉◞౪◟◉)♥
1 コメント
たまに本音とか。
投稿日:2017年 12月 30日 5:12 am
最終更新日時:2018年 1月 16日 11:15 pm
5355 回の閲覧

なぜだろうブログを投稿してから今日までぐんと外国人の方からメッセージが増えたのですがこういう場所のワードなんかも検索に影響してるんですかね?

それとも私の愛しいちんこ殿の事を読んだ外国人から俺も俺も的な?
なんだかわからないけど とりあえず楽しいです^^

でもね同時に思うんだけど、簡単に誘ってるけど距離考えよ?w
これから日本に来るという人や現在日本にいるという外国人からお茶しないとかキミを俺のおもちゃにとかお誘いは嬉しいけれども、ほぼ道外から。そして来る予定もないという意味不明。私から行くわけないでしょう~(;'∀'

数うちゃ当たる方式なんだとしても、せめて自分が行ける範囲になさっては。メッセージのみでいいのなら全く問題ありませんがめっちゃ会いたがるからこれまた意味不明。

来年から日本に数か月行くからその時会おう!とかも然り。旅程を聞くと本州のみ。

まぁ、、これに関しては北海道へ旅行に来る日本人旅行客も大概ですが。w
函館、小樽、札幌、旭川を2日くらいで回れるでしょとか思ってる人結構います。隣町感覚なんでしょうか、札幌から函館がまず往復だけでJR9時間はかかるというのに。
道内の有名所をを万遍なく観光したい人は函館から小樽札幌旭川、そして帯広で豚丼とキャラメルヤクザこと田中義剛の農場でも見て帯広空港から帰るか、またはその逆なんかがスマートだと思います。札幌を拠点にするとどこかで大きく往復しなきゃいけなくなるから大変ょ♪ 

今年は良い出会いもあり来年から質の良いセックスを重ねて運気をあげていける事を願っています。みなさんも良いへっぺを。へっぺは北海道弁でセックスの事です。(今使ってる人いないけど。

しかし白人て見た目もちんこもだけど肌もしっとりしてて髪柔らかくて大きいのに硬くて、生まれつきチートすぎるとつくづく思いました。なんか弱点ないの?w
4 コメント
フラストレーションやばすぎ
投稿日:2017年 11月 28日 12:05 pm
最終更新日時:2017年 12月 20日 10:09 am
5459 回の閲覧

フラストレーションがダムを建設して勝手に水だか愛液かわからないけどため込んでいるみたい。私の意志を完全に無視して黒部ダムレベルのやつを。w

本来の目的ではないのだけどとある薬を服用しているせいもあってアドレナリンがやばいです本当に良く効いているようで嬉しいのですが。
効果が持続するようにベンチタイムを設けて2週間づつのサイクルで飲んでいるんだけども2サイクル目やばい。心臓ドキドキと体の熱さとんでもない状態で北海道だけど体は非常に暖かいです。
どんな薬か簡単に説明しますとこれを飲むと軽い運動をしているのと同じ状態を引き起こすことができます。非ステロイドですがドーピングに引っかかる強い薬なので効果もしっかりと出るという代物。筋肉が付きやすく体脂肪が落ちやすいのでボディビルダーが追い込みの際に使用するそうです。

副作用に動悸と手の震えがあって許容範囲なので別段気にしていないけれど今回は特に熱い。セックス欲も相まっているからでしょうかね。そうなのかしら?どうなのかしら。

あまりにムラムラしすぎてもはやイライラしてます激怒直前くらいにw
つり橋効果みたいな感じで体が熱くて心臓ドキドキしてるから脳が「セックスしたいのよね?そうよねそうよ!こんなに熱くてドキドキしてるんだもの♥」って私をはやし立てるものだから今一人だし大変で御座います。叫びたい気持ちだからオナニーって気分じゃあない。さんざんイった後更に後ろから突かれて声が枯れるまで叫びたいので日曜あたりセックスしようと存じます。乞うご期待(? 

明日は雨じゃなければとりあえず待ちきれないからカラオケに行き大声を出して、今日の満タンに溜って水がドーム状になってしまうほど膨れ上がったフラストレーションのダムから放水作業します。、、、どんだけ欲求不満なんでしょうか私は。セックスしてるのに足りないとかいよいよ性欲モンスターに片足以上入ってしまっている気がします。
えっちな事は大好きですけどね。年中どスケベだと生きにくいような気がするんだもの、いつか足元すくわれそうでw
0 コメント
最近ドキドキしていること
投稿日:2017年 9月 22日 1:47 am
最終更新日時:2024年 3月 29日 7:21 am
5746 回の閲覧

たまたま、そしてかなり久しぶりに蒟蒻畑を食べた。白桃味。前に食べたのはあの騒動の前だから相当、数年ぶり。いつだっけねあれ。

にゅっと押し出して軽く歯で挟んで引っ張り出すと、唇に出てきた蒟蒻畑がくっつくんだけど、、
まとわりつく感触がディープキスのそれのようだった。

噛み切らずに口の中で転がすとなおさら ぬるりぬるぬるしててなんともけしからん。

会社だったし、こういう時女でよかったなぁと思う。ばれないし(何)

キスしてるような気分になったりちんこの先を歯を立てないように口の中でぬるぬる絡ませながら刺激しつつ、、、など想像しながら後輩の話を真剣な顔して聞いてる私は変態です、本当にありがとうございました。

食べる機会がある方は是非やってみてください、中々どうして、よいものですよ。

生理が終わった開放感もあるのか前のブログにある先日の恥ずかしい体験のせいか何かわからないけどとにかく舌を使いたい。熱い舌がぬるぬるやわやわ動いて気持ちよさそうに動くのを鏡で見ながら更新。
0 コメント
倒れてしまった
投稿日:2017年 9月 22日 1:05 am
最終更新日時:2017年 12月 5日 10:31 pm
5835 回の閲覧

つい最近の事なんですが。

 仕事で訪問した先が特殊でその環境のせいか体調に違和感を感じてはいたけどやってしまった。いやはや恥ずかしいわ人前で倒れるのは。

 夜、帰りの駅前で信号待ちしてたら急に呼吸がしづらくなった。深呼吸でやっと吸い込めるくらいで不思議に思っていたら心臓が凄い速さで鼓動を繰り返して(1秒に3回くらい)なんじゃ?と思った瞬間強い吐き気が、表現が変かもしれないけど吐き気が全身に起こって立っていられなくなった。

 しゃがみこんだらもう、横にころんと倒れて恥ずかしいから立ち上がろうとすると全身がにぶくて全く動かない。ほんで誰かに声をかけられたような?と思っているうちに強い眠気に襲われて気を失ってしまったようだった。 

 親切な大学生が医務室に運んで休ませてくれたおかげで意識もすぐに戻って回復できました。
体の締め付けを開放する為なんだと思うがふとブラが外れている事に気づいたけど、誰が外したのかわからず。
だ、大学生なのか、、、?フロントホックだし見られているのでは、、、?数秒の間にあれこれ考えていたら起きた私に全力でニコニコしている大学生の顔を見られなくなった。
終始心配してくれて僕も帰るところなので送りますと言われたが胸が気になって死ぬほど恥ずかしいので丁寧にお断りして後日お礼をするために連絡先を交換。今日はとても、無理だ。 どうしても気になるブラについて聞いてしまいそうだったから。夜の車内でそんな質問、今外れてる事を知らなかった場合やばすぎる。

 冬の風呂でも同じようなことを2度やってるから、もう3度目だし走灯を覚悟した。どこか脳の血管を詰まらせているのかもしれないから気を付けないといけないね。また知らぬ間にホック外されたくない、超恥ずかしい。。。w

 ここ数年は酷いもんだけど基本はカラッとした空気の中で育った道産子だからか暑さと特に湿気が本当に苦手。内地の方が雪道の歩き方を知らずに転倒するように、私は湿度対策を知らないのです。夏の名古屋や大阪に行ったら死ねる気がする。

 原因としては、最近飲料水を烏龍茶にしていたのがあるんだと思う。身体に吸収されず利尿してしまうので高温多湿にはマジで向きません。食事時は別として。烏龍茶を飲むなら他のお茶にするか、なるべく味のあるもの。ナトリウム表記があるといいですよね。 水ももちろんいいけれど、汗で水分がどんどんでていくと血中の塩分濃度が増すから、やはり味があるほうがいい。スポーツドリンク結構カロリーあるけど、倒れるよりマシなので。吐き気というのは全てのやる気を無くさせるし気分がガタ落ちになるので、みなさんも気をつけてください。

帰る時大学生からアメリカから帰国した直後のなかやまきんに君みたいな表情だと言われた。ひどい無表情だったのだなきっとw そしてその原因はあなたですけどねとは当然言えなかった。後日再会した時にあの質問したい自分を抑えられるかが重要ですよね。少し楽しい気分(なぜ!?
1 コメント
クレヤボヤンス機能いらん!
投稿日:2016年 12月 30日 10:17 pm
最終更新日時:2017年 1月 24日 11:30 pm
7177 回の閲覧

ブログ記事が重複してUPされたものを消してもカレンダーにはカウントがそのまま残るものなの?もしかして隠しブログ記事あるって聞かれてその方にはお答えしたのですがもし同じ事を思っている方がいるならと思ってここにも。

更新失敗したのが丸見えで恥ずかしいんですけどーここぞという投稿にはエラー出るしいやんいやんもう

掃除が全然終わらない、捨て損ねた袋が何個もあるやばい。全部紙ごみだから腐らないしいいけど歳をまたぐの何となくやだなぁ。ゴミ引き継いで正月w

私は今年年女でした、干支のストラップを買ったのが初めてで鍵に付けていますがいつまでつけていたらいいんだろうと軽く悩む。流行りとかそういうものじゃないからつける意味はあってもはずす理由がないから死ぬまでずっと、、、?www
覚えていたら申年にまた買おうかな、それでも最短12年後だよね。ふふふw

神棚掃除大急ぎでやらなきゃー北海道だとおせちは大晦日に食べるのでバタバタまだ作っています、これから茶碗蒸しの準備。おせちでも出来立てを出す我が家クオリティ、前もって作ればいいのにうちはなぜだか毎年当日に用意なので今日だけとんでもなく忙しいです、アダルトブログにヘラヘラこんなの書いている場合じゃないんだ!!!早く動け動け人が来るんだから急いで!

来年もよろしくお願い致します、来年は神社行って姫始めかと存じます。神社でするわけではないよ、雪原にお尻だしてそんなことするはずが(ry
1 コメント
記憶の穴みたいなもの
投稿日:2016年 12月 24日 2:53 pm
最終更新日時:2016年 12月 29日 10:28 am
7220 回の閲覧

ここまで久々だと始めましてが適当かもしれません、始めまして!!

これまで2度長めのものを投稿したんですがどちらもエラーで心が折れてました。w
直に書き込むよりメモに書いてからとは思うのだけどつい、ついね(むかつくウインクをしながら)

ここ最近、思い出そうとすると結局思い出せないってことがあって困ってる。
前はうーんうーんと時間をかけると最終的にはアハ体験できたんだけどなんだかもうね、、
歳かね?w

さっきまでの行動を辿ることで記憶が戻るって方法、あれが私には一番手っ取り早く思いだせるのでよくやるんだけど徘徊老人かゾンビかという動き方で怖いと指摘されてしまった。
「矢吹ジョーっぽくない?」と言い終わる前にかぶすように強めに
「い い え 。」だって。ちぇ。



先週会社でいつ買ったのか怪しい芋焼酎「かのか黒」をいただいた。
製造がニッカウヰスキーなだけあってか、モルトの香りがとても強い。(全く関係ないかもしれん)
ブランデーやウイスキーの香りが好きなので、ちびちび飲んでいこうと思う。

コーヒー入れなおしたら、もうちょっと書こうかな。

神出鬼没ですみません。。
2 コメント
風邪ひいた
投稿日:2016年 7月 24日 1:31 pm
最終更新日時:2016年 11月 11日 7:29 pm
8677 回の閲覧

熱は体温が上がる事で自覚できるけど風邪は判断がしにくい。
でも今日の風邪は完全に自覚できる、原稿書いてる真面目な顔からツツーっと光る鼻水。なんかあれだ、まことちゃんみたい。顔もちょっと似てるし。w

クシャミがかなり出る。これも「おぉっ、私は今風邪をひいている!」と自覚できて嬉しい(何故)

鼻水出ると化粧が落ちるしは直すのめんどいだろうなぁ、ましてや花粉症の人はもっと大変そう。涙もでるんだよね確か。

アマゾンで掃除機買うついでにロレアルのヘアカラーとマスカラコートも購入。
仕事が一段落したら気分転換に染めようっと♪赤が強めの茶色です(名前忘れた)
使いこんだ十円玉みたいな色が好き、くすんだ赤茶色。

小沢健二のツアー終わったなぁ行きたかったなー行けた人羨ましい。。アップテンポな曲はとことん楽しそうで、ゆっくりしっとりしたバラードでは声が艶っぽくてっていう歌手って私の中ではこの人と広瀬香美だけなんだよなぁ。独特な歌詞とか。ライブが、2人共行ったことないけど絶対良さそうだなといつも思う。あと関係ないけど岡本真夜の鼻の下がどの画像みても長すぎる。
先月のミッチーのライブが楽しかったからいっか。忘れよ!

宣言するほどでもないですが再開?します。これまでよりは短いスパンで書くと思う思っているそうでありたい、です。エロのないこういうのもありで良ければ。
3 コメント
寝ろよもう
投稿日:2015年 8月 17日 2:26 pm
最終更新日時:2016年 7月 24日 10:01 am
9307 回の閲覧

こういう、実は7時に起きて支度をせねばならないというのに5時半過ぎたのにまだチンタラ起きているのはなぜなのか。

久々にちょっとした旅行へ行ける楽しみがまた睡眠を奪っておる。寝ろよもう。
寝て起きられる自信がない。目覚ましを止めた記憶がない。モーニングコールを頼んだが余裕の表情でスルーされる可能性などを考えると不安で眠れやしない。
そしてお気づきの通り私の自律神経は無意味に繊細ぶっており過敏である為に三半規管がやられやすいので酔いやすい。睡眠不足は特に乗り物酔いを誘発しやすいのに。

すぐ酔っちゃうから恥ずかしいんだよじゃあるまいし。楽しみだからそういう時は平気だと思うけど保証がないしブツブツ、、、てな事を頭の中で半日くりかえしての今。なにしてんだかもう。

前にバス停で、眠気でまぬけな表情してたら隣で並んでいた人にキスされそうになったことがある。びびってなんだチミはと問うたら「いや目が、、、目がなんか、、」と供述。
目がなんなんだ。眠くてほろ酔いみたいな顔の目なんてこれ以上ないほどボケ倒した表情してんのにどこが良かったのか。今後好きな人の前でアピールする時これを思いだしたら大事故起こしそうなんだけど。だらしなく口を半開きにしてゆっくり瞬きしてどうアピールするんだという話ではあるが。

そういう締まりのないだらしない顔って、林真理子が浮かぶからちょっとやだw

何にせよちんこセンサーが作動してくれるのは嬉しいですよ、したくてそうなったのではなく顔を見て作動してくれたのなら尚更。って感謝するのはおかしいな。w

マニキュアが乾いたら寝る(と思う)   
1 コメント
予定増やされたんだぜ
投稿日:2013年 8月 23日 9:49 am
最終更新日時:2015年 8月 17日 1:31 pm
12428 回の閲覧

lip_slit(以下りっぷさん)が私についてブログ書くから応答してくれと数日前から連絡がありました。暇にかこつけて興味有り気に薄い返事しつつ楽しみにしていたら。

「彼女の素直な独り言は、一見、痛々しくも、」

、、、、。

前後を見れば意図しているものは額面通りではないんだろうけど、ほらよく言うじゃない、他人の言う自分の噂話が実際の評価だっていうアレ。
なんとなく自分を多少律していこうと思いました。言われない程度には。

思い返すとものすごく前に始めてメッセージが来た時すでにが嬉ションをぶちまけてるような長文が来たような気がする。楽しいとかおもしろかったとかを、一生懸命一つ残らず自分のフィルターごしに擦り付けてきた。なので強烈に覚えてる。

あとサムネが、ずっと小陰唇のアップだと思っていたので当時聞いたら赤貝のアップなんだそうですよ、みなさん(責任転嫁)

あそうか痛々しくもだからヒリヒリなのね、今頃気づいた。
まぁなんかとにかくありがとうございます。

読む人が一定数いるっぽかったので、そのうちまた書こうと思っています。

生存主張ついでに画像も追加しました。

以下りっぷさんとか注釈したのに1度も使わず終わってしまいました。

メッセージでは書簡ブログを希望されていたので後に伸ばすのも何だなと思い急遽書きましたが、私明日の為に睡眠をとらなければいけないので今日は長く書けません、すみませんが。
お盆を過ぎるとこちらは一気に涼しくなります、過ごしやすくフットワークも軽くなったのでちょっとデートへ出かけてきますので体力温存の為に睡眠をとりたいと存じます、明日のメインはセックスなので寝ておかないと持たない。

書いているうちにペディキュアが乾いたのであとは指毛を抜き終えたら寝ます。

あ、おとついこちらで雹が降りましたよ。真夏なのに何なんでしょうね、竜巻注意報も出ていて怖かったです。
まだまだ暑いですが気をつけて、水分よく採ると濡れの量が増えるので良いですよ。濡れやすくなるとはまた違いますが。私は後背位に移行する際にサイドテーブルにあらかじめ置いてある緑茶をがぶ飲みして気合を入れ続行します。
特に持久戦の場合はマラソンのような給水ポイントがないと最高の状態で完走できませんので大切かと思います。大体の場合正常位の段階で数回イかされているので背中にかく汗で水分がほとんど取られてしまうから。
あまり飲みすぎるとさらさらした液になるのでそれだとすべりだけがよくなりすぎてちんこ的には気持ちよくなく、まんこも衝撃だけがある状態で性的には無感覚なので、水分をとるタイミング大切です。取らないのもいいけどそれだとまんこの濡れがちんこの摩擦によってねるねるねるねされて白くなり見た目もよくありません。シャンプーとかボディーソープの、口の所に固まったのが付き始めるあれ、あれみたいになる。

久しぶりな上に排卵日っていう、色々危険を孕んでいますが全開でメーター振り切ってこよう。寝る!(抜き終えた)
6 コメント

このブログへのリンクを使用したい場合は、(guriko2)文章内に[blog guriko2]を挿入して下さい。

  guriko2 43女
43 女
4 ツ個 2020
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
1
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
   

最近閲覧したメンバー

閲覧者 年齢 性別 日付
kyotolooking999427月 24日
Dacchi22  334月 2日

他のメンバーからの最新コメント

投稿 投稿者 掲載日
ゼロ距離 (4)japaneselee
2020年 4月 19日 5:13 am
子供か (4)japaneselee
2018年 10月 7日 5:46 am
近況 (4)nem7012
2018年 10月 5日 8:30 pm
ED感 (4)sc54sb
2018年 7月 4日 6:04 am
たまに本音とか。 (10)ikaika6767
2018年 1月 9日 12:17 pm
倒れてしまった (4)zero89765
2017年 12月 2日 10:57 am
クレヤボヤンス機能いらん! (6)Typewriterbear
2017年 1月 21日 2:27 am
記憶の穴みたいなもの (4)shantamdesu
2016年 12月 29日 8:13 am
風邪ひいた (7)japaneselee
2016年 7月 26日 8:55 am
寝ろよもう (4)lip_slit
2015年 8月 18日 3:19 am
予定増やされたんだぜ (9)lip_slit
2013年 9月 5日 12:24 am