Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

クリスマスデート^^  

yyaoyy 30F
0 posts
12/24/2016 2:18 pm
クリスマスデート^^

This post is only viewable by AdultXXXDate members.
Join AdultXXXDate now!

monakue 57M
303 posts
12/24/2016 4:41 pm

楽しかったようで、良かった良かった^^
イベントは1人で行ったのですか?(笑)
今度は何時かな~


yyaoyy replies on 12/24/2016 8:47 pm:
クリスマスイベントはぼっちで行きました。(笑)
日付けが変わる前にお店を出ましたが
もう少し居たら前途ある若者をナンパしてたかもしれません。

tanukigoten 66M  
30 posts
12/24/2016 11:45 pm

鉄板の上の肉が「前途ある若者」に見えたりして。
ああ、食べられてしまう、でも食べられて幸せーっ
てね。
メリークリスマス


yyaoyy replies on 12/25/2016 2:57 am:
うひひ
前途ある若者を食べ損ねたことを後悔するではありませぬか
いえいえ、それはまた次の機会にww
G様との夜は素敵な一夜でしたよ。
10年間ありがとうございました
これからもよろしくお願いします・・って言いそびれちゃったTT
言葉にはしてないけど気持ちが伝わってるといいな…

andmysophie2 49M
211 posts
12/25/2016 9:06 am

10年越しで初めてのっていうのが良いですね。
具志堅さん、やるなぁ。
しかし、一人でクリスマスイベントに行かれるっていうのは
ちょいと謎めいた流れですね。

andmysophie2


yyaoyy replies on 12/26/2016 3:18 am:
実はクリスマスイベントにお泊りで行く・・ってことで家をでたのですよ
そこに行かないと家で報告にできなくて⒲
知り合いも来る場所だったのでG様を連れて行けず・・ってところです

jun0711jun 47M
40 posts
12/26/2016 12:58 am

いいですね~10年越しのお泊りデート(*´ω`*)
私も、そんなパートナー出会いをたいものです・・・。


yyaoyy replies on 12/26/2016 3:29 am:
10年と言っても真ん中の5~6年は私の都合で会えませんでしたから正味4~5年かと・・
焼き肉を食べながらG様が「初めてのデートは28歳だったから・・」と言った時に
初めてのデートが懐かしく思い出されました
年に3~4回と言う頻度がお互いを飽きさせ、ず緊張感を持ち続けられたんじゃないかと思います

たぶん今回のお泊りが最初で最後になるんじゃないかな

嘘をつくのは疲れます
つかなきゃいけない嘘はで来るだけ少ない方がいいかな・・

Typewriterbear 50M

12/26/2016 9:44 pm

Nice


yyaoyy replies on 12/27/2016 12:38 am:
thank you^^

Become a member to create a blog