Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

クレヤボヤンス機能いらん!  

guriko2 43F
96 posts
12/30/2016 10:17 pm
クレヤボヤンス機能いらん!


ブログ記事が重複してUPされたものを消してもカレンダーにはカウントがそのまま残るものなの?もしかして隠しブログ記事あるって聞かれてその方にはお答えしたのですがもし同じ事を思っている方がいるならと思ってここにも。

更新失敗したのが丸見えで恥ずかしいんですけどーここぞという投稿にはエラー出るしいやんいやんもう

掃除が全然終わらない、捨て損ねた袋が何個もあるやばい。全部紙ごみだから腐らないしいいけど歳をまたぐの何となくやだなぁ。ゴミ引き継いで正月w

私は今年年女でした、干支のストラップを買ったのが初めてで鍵に付けていますがいつまでつけていたらいいんだろうと軽く悩む。流行りとかそういうものじゃないからつける意味はあってもはずす理由がないから死ぬまでずっと、、、?www
覚えていたら申年にまた買おうかな、それでも最短12年後だよね。ふふふw

神棚掃除大急ぎでやらなきゃー北海道だとおせちは大晦日に食べるのでバタバタまだ作っています、これから茶碗蒸しの準備。おせちでも出来立てを出す我が家クオリティ、前もって作ればいいのにうちはなぜだか毎年当日に用意なので今日だけとんでもなく忙しいです、アダルトブログにヘラヘラこんなの書いている場合じゃないんだ!!!早く動け動け人が来るんだから急いで!

来年もよろしくお願い致します、来年は神社行って姫始めかと存じます。神社でするわけではないよ、雪原にお尻だしてそんなことするはずが(ry

Typewriterbear 50M

1/21/2017 2:27 am

Happy new year


guriko2 replies on 1/24/2017 1:38 am:
あけましておめでとうございます(^u^)

Typewriterbear 50M

12/31/2016 3:11 pm

Hello. How's it going?


guriko2 replies on 1/5/2017 12:47 pm:
コメントありがとうございます、もちろん元気ですよこんなところに書き込めるんだもの!w

japaneselee 56M
504 posts
12/31/2016 1:47 am

イヤイヤ
おせちは グルーポンで 今年最後の運試し ってことで!
来年はぐりこと電話でりゃぶりゃぶぢてみるかぁ~


guriko2 replies on 1/5/2017 12:46 pm:
もう忘れかけてたよグルーポンの存在w
外野は笑いのネタになるけど当事者には相当な無念だよねあのスカスカは。
うちも本格的なおせちというよりはオードブルの中身をできるだけ手作りで~ていう感じで酒のつまみ系のに変わりつつあるよ。色気も何もない|д゚)

体調もう大丈夫なのですか~りゃぶりゃぶ去年はしましたか(´◉◞౪◟◉)うん?
寒い時は温めあいたいものですよね~

Become a member to create a blog